2016年02月06日

白湯ブーム


こんにちは(*^-^*)
宮教1年のさおりです!!




今年になってから白湯にはまってます
ただのお湯なんですけどね〜〜〜
ごくごくって飲んでます
たまに熱いまま飲んじゃって
やけどしてます笑


今年も相変わらず
こんなことばっかりで、、、


もう「宮教1年」
って言えるのもわずかなのに、、



よーーーーーーーーーし
がんばるぞぉぉぉぉぉぉおぉ!!


いっぱい新入生勧誘して
にぎやかな体操部にしたいなぁぁあ





そうそう!!
1月に部室の大掃除やりました〜
ついでに模様替え?配置換え?
したのでずいぶん広くなりました!


とーーーーーーっても
   「快適」



これで新入生がいっぱいになっても
部室で集まれそう〜〜〜〜




二次試験まであとちょっと、、
受験生がんばれ!!!


体操部の
お兄さん♡お姉さん♡は
みんなのことをずっと応援してます!



4月からみんなと一緒に
体操できることが楽しみ!
 
じゃあ春に体育館でお会いしましょうね〜


以上、おりんでした。。。

posted by ちゃんちゅー at 15:23| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年01月01日

あまけしておでめとうございます(あけましておめでとうございます)

新年あけました!!!\パン/ヨッシャwwwキタァァァァァァァアアアアアwwwwwwwwwww(高い声で)ウワヤッタァァァァァァアアアアアア
2015年はいろいろありましたね、、、ほんと、、いろいろ、、、

とりあえず入ってすぐ骨折しましたごめんなさいm(_ _)m

2015年は自分の中で変化が多々ありました(☝ ՞ ՞)☝
@まず高校卒業して初めて仙台で一人(独り)暮らし……生活の変化って大変ですよね
A髪の色……パツキン→ピンク→黒金→黒ピンク→黒髪(部員に笑われる)→赤茶→パツキン、めっちゃ変化しましたねww2016年の髪色に乞うご期待!!とりあえずピンクにしたいです
B㊗免許げっつ!!……車とバイク免許をとってバイクを購入( *˙ω˙*)و グッ!車種はHONDAのCB250Fです


いろいろ変化があって楽しかったです

2016年はさらに楽しい年にしたいなぁって思います(*´ω`*)
とりあえずバイクでいろんなとこ行きたいです(*´ω`*)
そして髪の毛ピンクにしたいです、ただピンクにしたいです、ピンクこそ僕のアイデンティティー(`・ω・´)キリッ

また、今年はついに後輩が入ってきて先輩になるんですよね(震え声)
後輩「あの先輩こわ〜い」とか言われないように、またコミュ障出ないように善処します(震え声)

最後に今年の目標!!
「倫理君の、倫理君による、倫理観に満ち溢れた超健全な日々を生きる」

……無理とわかっていてもいうだけただですね

ではでは今年もよろしくお願いします!!

p.s. バイクの写真貼っちゃいました(´・∀・`)

PicsArt_11-29-04.52.25.jpgDSC_0949.JPG
posted by ちゃんちゅー at 18:07| Comment(1) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

箱根駅伝見るぞぉ


あけましておめでとうございます!
宮教1年のさおりです!!


さっそく初日の出見て、初詣に行ってきました
おみくじはやっぱり末吉でした、、


やっぱりっていうのは〜


毎年末吉しかひかないってことです笑
ある意味すごいですよねぇ〜
自分でもびっくりしてます!





おそくなりましたが、、、、、









2015年度のアルバム更新しました!!!!!
ぜひぜひ見てくださいな♪


ただ、思ったよりも写真少なかったかなぁ〜
ていうのが正直な感想です(T^T)


HP係を引継ぎして間もないので
おゆるしをm(_ _)m


今年はジャンジャン写真載せちゃいますね!
期待しててください!!







明日からいよいよ箱根駅伝です!
今年はどこの大学を応援するか
とーーーーーーーーーーっても迷ってます



なんかね、
箱根駅伝にはドラマがあるんですよ〜
わかりますか!?


往路・復路で繰り広げられる
彼らのレースは本当に感動します!


2016年は彼らのようにステキな、
ドラマのある1年にしたいです




その分がんばることはきちんとがんばっていきますね!




みなさんにとっても実りのある1年になりますように。


今年もおりんをどうぞよろしくお願いします


ではぼちぼちこのへんで〜
posted by ちゃんちゅー at 18:04| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

