2016年04月01日

やあやあ

新一年生のみなさん、入学おめでとうございます

やまもとです

さて、このブログを見ているということは多少は体操部に興味を持っていることでしょう

そんな新入生に体操部の紹介をします


この体操部は東北大学と宮城教育大学が合同で練習しています

男子6人、女子11人で、週に.....










めんどくさくなったのでやめます








細かい話は直接お話します


東北大学にいる丸顔眼鏡ジャージの男がいたら多分僕なんで、ぜひ話しかけてください





そんな一年生にアドバイス!(尊臣さんがだいぶ前にやってた企画)

1、免許をとろう
身分証としても、車や原付を運転するにしても免許は大事です
はやいうちにとっちゃいましょう

2、原付を買おう
原付があると生活が変わります
学校、買物、遊び...
行動範囲が広がり、いろんなところに行きやすくなります
原付はあったらめっちゃ便利

3、学校に行こう
授業に行ってください

4、新歓時期にいろいろまわろう
体操部だけでなく、サークルや自主ゼミ等、いろんなところに顔を出してください
一年生は新歓時期は昼食代しかかかりません
遠慮しないでどんどんおごられに行ってください

5、バイトをしよう
大学生はいろんなことでお金を使います
バイトにはまりすぎるのもよくないですが、空いた時間は有効に使いましょう

6、友達をつくろう
法学部は友達いなくても問題ないですが、理系だと大変みたいです
頑張って話しかけて下さい
僕の親友は川内南キャンパスの猫です

7、筋トレをしよう
体操部に入るとたいていの男は筋肉質になります
女性は引き締まった体に
男は強い男に
足りない単位やお金も筋肉でなんとかしましょう



まあこんな感じです

とりあえずバク転したいなー、って人も大歓迎

早い人だと一日練習しただけでバク転ができるようになるみたいです




体操部、ほんとにいいよ


多分、君たちの一番のコミュニティになると思います




少しでも興味のある人は、ぜひ練習に遊びにきてください

まってます
posted by ちゃんちゅー at 15:08| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: