2016年03月31日

カレーが好きやねん


どうもこんにちは!
宮教の2年生になります遠藤です(@'v'@)/





この1年はですねー
いろいろありました、はい



でもでも遠藤は単純なので
だいすきなカレーを食べると
すぐはっぴーになります!笑


だいたいカレーを作るときは
その日の夜に食べて
次の日の朝に食べて(2日目のカレーはとくにうまい!!)
余ったらお昼にカレーうどんにするのが
「えんどうのカレールーティン」です!笑


この1年を振り返ると
カレーに励まされて
カレーに愛されて
とにかくカレーでした!笑
(以下略)


と、まぁ
カレーがだいすきなのです。


名言「カレーは飲み物」inスイパラ
2年生でも名言を生み出すぞ(^o^)/



カレーをこの上なく愛してる遠藤は
もちろん体操もだいすきですよ〜


今年の七大戦でやりたいこと!

VT:転回
UB:蹴上がり、宙下り
BB:側転、バックブリッジ
FX:伸身前宙、ロン宙


できれば理工戦で転回と側転は
演技に入れたい〜!!!!!

時間はかかるけどがんばります!


1年生もたくさん入れて
「体操たのしい」って
思ってもらえるような体操部にしたい◎



2年生でも笑顔でがんばります!



以上、遠藤でした!

posted by ちゃんちゅー at 09:49| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: