2016年03月26日

高速で動く箱にしか思えない

お久しぶりです。善永です。

研究室に入る前、最後のTHE GREAT VACATIONを堪能してます☆彡

…嘘です教習所に通い詰めてます←

-----------------------------------------------------------------------

母上殿に「免許ないと就活のときどうするん?」

と言われ「就活で免許がないことが不利」とその時はじめて知りました。

私は思いっきり欧米コンプレックスなので別に職場集まる必要ないやん、

Skype使って出来高制にせえ!とか思っちゃうんですが

まあ日本には職場の輪を重んじるなんちゃらがありますからね仕方ないのか。

あ、技術職だから設備のある職場にいかないかんやん。結局。

-----------------------------------------------------------------------

さて社会問題を挙げてインテリぶったところで、

教習の第二段階に入ったのですが

初の路上で事故、後ろから煽る改造車、飛び出す子供の3コンボを食らい

メンタルをやられました_(:3」∠)_

むふう_(:3」∠)_

車運転したくないよぅ…

------------------------------------------------------------------------

ですが近づく締め切り、忍び寄る研究室。

とーるちゃんに逃げ場はない_(:3」∠)_

とりあえず今日はスピンに行ってピットで遊んでこよう。

では。
posted by ちゃんちゅー at 12:25| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: