2016年03月11日

ともたか青森物語

こんにちは!保健学科新2年生(驚愕)の高橋朋子です🙇
もしかしてとんぺいの新1年生が見てたり
見てなかったりすると思ってどきどきしてます
前期の発表が終わって、
部活サークル探してる時に
目に入るかもしれないですしね
体操部、個性は強いしB型も多いし
まとまらないこと多いですけど面白いですよー笑

ここで突然近況報告なんですが、
実は先週木曜青森の実家に帰省しようと思って高速バスで帰るつもりだったんです!
しかーしなんとも運の悪いことに、
出発30分後に、
大雪のため本日運休となります、と言われ
仙台駅にカムアゲインしてしまいました笑

そして2度目の正直で、今週の木曜
帰省しようと思って、バス予約してたんです。最寄り駅から仙台駅の電車が
タイミングちょっと悪かったんですけど
とりあえず仙台駅に着いて、バス乗り場に
3分ほど遅れてたどり着いたらなんと!!
もれなくおいてけぼりです💪笑

結局新幹線で帰ったんですけど、
妹にも弟にも、
そういうとこお姉ちゃんらしいよ、
って苦笑いです💪
なんだかなー

ということで、体操部は体育館の真ん中とこで
"バク転講習会"やってます!まずは、
かるーいかるーいかるーーい気持ちで
おしゃべりしに来てください!
お友達募集してます!!
どうか高橋朋子というありふれた名前ですが
よろしくお願いしまする🙇🙇

posted by ちゃんちゅー at 11:16| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。