2016年02月29日

4年に一度


みなさんこんにちは(^^♪♪
宮教1年のさおりです!



4年に一度といえば..................






       「閏年」!!!!!!







この記念すべき日にブログを書きたくなりました!


今日の練習でのゆかいなお話し〜〜〜〜
「2月29日生まれの人ってさ、
          成人式むかえてもまだ5歳だよね笑」


てな話しを美里さんとしました。


うるう年生まれの人は4年に1回しか祝ってもらえないなのかなぁ
(と疑問に思ったえんどうであった。)




でもでも
4年に一度といえばやっぱり





   「オリンピック」!!!!!!!




とってもたのしみ(ルンルン(*^^*))


体操見なきゃ、必見必見◎



まあ今日はこんな感じでいいかな〜


またすぐにお会いしましょう

以上、おりんでした
(採点規則ようやく読んだ!!)

posted by ちゃんちゅー at 20:01| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。