2015年12月16日

も〜う♪



16か〜い寝〜ると〜♪
2016年ですあけましておめでとうございます2年の武田です。(早い)


今回は年末スペシャルということで!
私視点からザーッと2015年振り返りたいと思います!誰得だ!



1月。

成人式コンパ!
ドカ雪降って原付隊が死んでた(白目)


2月。

バレンタイン!
お菓子も作れん、彼氏も作れんで何も盛り上がらなかった(^p^)


3月。

スキー合宿!
全身茶色で行ったっけ、皆にマタギだのうんちだのバカにされた。全武田が泣いた。

筑波大合宿!
新幹線の乗り方が分からず、部員の皆さんに多大な迷惑をかけた。orz

追いコン!
ぱぱおみさんのお言葉にちゃっかり涙。


4月。

新歓!
12人もの1年生が入部しておったまげた。ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ

グループ予選!
大学の体操で初めて悔しいと思った大会。
来年は必ず通過するとこっそり誓った。
男子は6位で6年振りの団体通過!


5月。

東インカレ!
「やば!今加藤凌平選手と目合った?!えっ///」ていうのを1人できゃぴきゃぴやってた。


6月。

理工戦!
今年唯一ノーミスの試合。ぶいっv(^ω^)v

新歓コンパ!
1年生と朝までグータンヌーボ。

女子会!
去年スイパラ行った時より女子が10人も増加。「何か泣けますね〜」と言いつつ涙は一滴も出なかった。ポゥ!


7月。

彩菜ちゃんのバトンの東北大会!
有志で秋田まで応援に行った。ミュージック!!!


8月。

卵焼きを炭化させた。


9月。

七大戦!
東北大主管で初の大会運営。
最高に楽しかった。

キャンプ!
今年も宮教主将に。
引き継ぐ人が自分だったので、1人でぐびぐび飲んだのが地味に寂しかった。笑


10月。

芋煮!
でっかいこんにゃくを食べた記憶しかない。(自分のせい)

OB総会!
体操部創立時の大先輩方とお話させていただいた。
武田のやる気が3上がった。


11月。

東北大学祭!
お客さんにマヨネーズで「おいしくなーれ♡」ってやる、劇的に食欲を減退させる魔法を披露した。


12月。

忘年会!
ほろ酔いの木下先生に
「俺みさとより肩幅狭い自信あるよ!並んで写真撮ってみっか?!」と煽られた。つらみ。



こうやって振り返ると、去年同様体操部まみれの楽しい1年でした。

来年はどうなるかなぁ( 3ω3 ).。O



先日、中履修ガイダンスが行われ、来年の七大戦出場、再来年の様々な大会への出場が絶望的であることを確信しました。

3年生から教育実習が始まるからです。

入部当初、周りは東北大生ばかりだったので、私も先輩方と同じように4年の七大戦までは体操できると思い込んでいました。


でも私にはもうそんなに時間がありません。


2016年の目標は、体操に全力を注げる今を大切にすること。

部員とわちゃわちゃできる時間を大切にすること。

1日1日の練習を無駄にしないこと。

大げさに聞こえるかもしれませんが、本気です。


何はともあれ、来年も全力で駆けぬけていきたいと思います!


今年もありがとうございました!
おしまい乁( ˙ ω˙乁)
posted by ちゃんちゅー at 14:22| Comment(3) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
体操競技の大会を見に行きたいと考えております。
今月19日・20日に行われる、東北北海道大会は、見学可能でしょうか?
場所や時間などを教えて頂けますと嬉しいです。
Posted by 宮城教育大学OB at 2015年12月17日 11:55
こんにちは。コメントありがとうございます。宮教大の武田です。

東北北海道大会は20日10:00〜仙台大学の体操競技場で行われます。見学可能です。

我が部からは東北大男子団体が出場し、12:45〜公式練習、13:45〜演技が開始します。


何か不明な点がありましたら、お気軽にご連絡ください。お会いできるのを楽しみにしております。
Posted by みさと at 2015年12月17日 14:38
訂正です!

東北大男子団体での出場ではなく、男子個人での出場になります。

失礼いたしました。
Posted by みさと at 2015年12月18日 00:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: