2015年11月20日

最近りんごにはまっています

こんばんは、やまもとです。


またお前かよ!というツッコミをしていただいた方、ありがとうございます



先日、とうとうやまもとは車輪をまわすことができました!!
(鉄棒ではなくパイプでですが)

いや〜、、、、長かった



くる日もくる日もブンブン身体を揺らし続けて

まわんないよぉ〜、といっていたことが今ではいい思い出です



「体操部です」というと言われること第一位



「えっ、バク転できるん?」



第二位



「あれできるん、ほら、大車輪!」





この二つの質問に対して僕は今まで「できるで!!」と大嘘をついていました




しかし!



これからは堂々とできるで!といえま....いえません



鉄棒でできるようになってから言うようにします


バク転も練習します




そういや最近つり輪で新しい技に挑戦しています


できるようになったらホームページの写真変えてもらおっと!




このブログはもう僕の個人ブログみたいになってますね


ブログ名変えますか



「やまもとゆうと愉快な仲間たち」


「やまもとゆう〜東京オリンピックまでの軌跡〜」





なにがいいですかねー


そんなわけでブログ名募集中です!


葉書に住所、氏名、年齢、番組の感想を書いてどんどん応募してください!

採用された方には抽選で番組特製グッズをプレゼント!!





さぁー、残念ながらここでお時間がきてしまいました



この季節にぴったりのナンバーでお別れしましょう




レミオロメンで、粉雪。









こなあああああああぁぁぁゆきいいいいぃいいぃぃぃい!!!!!










posted by ちゃんちゅー at 23:44| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

