2016年03月31日

カレーが好きやねん


どうもこんにちは!
宮教の2年生になります遠藤です(@'v'@)/





この1年はですねー
いろいろありました、はい



でもでも遠藤は単純なので
だいすきなカレーを食べると
すぐはっぴーになります!笑


だいたいカレーを作るときは
その日の夜に食べて
次の日の朝に食べて(2日目のカレーはとくにうまい!!)
余ったらお昼にカレーうどんにするのが
「えんどうのカレールーティン」です!笑


この1年を振り返ると
カレーに励まされて
カレーに愛されて
とにかくカレーでした!笑
(以下略)


と、まぁ
カレーがだいすきなのです。


名言「カレーは飲み物」inスイパラ
2年生でも名言を生み出すぞ(^o^)/



カレーをこの上なく愛してる遠藤は
もちろん体操もだいすきですよ〜


今年の七大戦でやりたいこと!

VT:転回
UB:蹴上がり、宙下り
BB:側転、バックブリッジ
FX:伸身前宙、ロン宙


できれば理工戦で転回と側転は
演技に入れたい〜!!!!!

時間はかかるけどがんばります!


1年生もたくさん入れて
「体操たのしい」って
思ってもらえるような体操部にしたい◎



2年生でも笑顔でがんばります!



以上、遠藤でした!

posted by ちゃんちゅー at 09:49| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月26日

高速で動く箱にしか思えない

お久しぶりです。善永です。

研究室に入る前、最後のTHE GREAT VACATIONを堪能してます☆彡

…嘘です教習所に通い詰めてます←

-----------------------------------------------------------------------

母上殿に「免許ないと就活のときどうするん?」

と言われ「就活で免許がないことが不利」とその時はじめて知りました。

私は思いっきり欧米コンプレックスなので別に職場集まる必要ないやん、

Skype使って出来高制にせえ!とか思っちゃうんですが

まあ日本には職場の輪を重んじるなんちゃらがありますからね仕方ないのか。

あ、技術職だから設備のある職場にいかないかんやん。結局。

-----------------------------------------------------------------------

さて社会問題を挙げてインテリぶったところで、

教習の第二段階に入ったのですが

初の路上で事故、後ろから煽る改造車、飛び出す子供の3コンボを食らい

メンタルをやられました_(:3」∠)_

むふう_(:3」∠)_

車運転したくないよぅ…

------------------------------------------------------------------------

ですが近づく締め切り、忍び寄る研究室。

とーるちゃんに逃げ場はない_(:3」∠)_

とりあえず今日はスピンに行ってピットで遊んでこよう。

では。
posted by ちゃんちゅー at 12:25| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年03月11日

ともたか青森物語

こんにちは!保健学科新2年生(驚愕)の高橋朋子です🙇
もしかしてとんぺいの新1年生が見てたり
見てなかったりすると思ってどきどきしてます
前期の発表が終わって、
部活サークル探してる時に
目に入るかもしれないですしね
体操部、個性は強いしB型も多いし
まとまらないこと多いですけど面白いですよー笑

ここで突然近況報告なんですが、
実は先週木曜青森の実家に帰省しようと思って高速バスで帰るつもりだったんです!
しかーしなんとも運の悪いことに、
出発30分後に、
大雪のため本日運休となります、と言われ
仙台駅にカムアゲインしてしまいました笑

そして2度目の正直で、今週の木曜
帰省しようと思って、バス予約してたんです。最寄り駅から仙台駅の電車が
タイミングちょっと悪かったんですけど
とりあえず仙台駅に着いて、バス乗り場に
3分ほど遅れてたどり着いたらなんと!!
もれなくおいてけぼりです💪笑

結局新幹線で帰ったんですけど、
妹にも弟にも、
そういうとこお姉ちゃんらしいよ、
って苦笑いです💪
なんだかなー

ということで、体操部は体育館の真ん中とこで
"バク転講習会"やってます!まずは、
かるーいかるーいかるーーい気持ちで
おしゃべりしに来てください!
お友達募集してます!!
どうか高橋朋子というありふれた名前ですが
よろしくお願いしまする🙇🙇

posted by ちゃんちゅー at 11:16| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

