2016年02月29日

4年に一度


みなさんこんにちは(^^♪♪
宮教1年のさおりです!



4年に一度といえば..................






       「閏年」!!!!!!







この記念すべき日にブログを書きたくなりました!


今日の練習でのゆかいなお話し〜〜〜〜
「2月29日生まれの人ってさ、
          成人式むかえてもまだ5歳だよね笑」


てな話しを美里さんとしました。


うるう年生まれの人は4年に1回しか祝ってもらえないなのかなぁ
(と疑問に思ったえんどうであった。)




でもでも
4年に一度といえばやっぱり





   「オリンピック」!!!!!!!




とってもたのしみ(ルンルン(*^^*))


体操見なきゃ、必見必見◎



まあ今日はこんな感じでいいかな〜


またすぐにお会いしましょう

以上、おりんでした
(採点規則ようやく読んだ!!)

posted by ちゃんちゅー at 20:01| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月07日

全力で義理チョコ作る系女子



こんにちは!
2年のタケダです乁( ˙ω˙ )厂


春休みに入ったとはいえ、あとレポート4つも残ってるのに、のんきにお菓子作りしてる優雅な日曜日。



今ガトーショコラをオーブンで焼いているところです!
炭にならないように気をつけています!(怖)


何か体操部では自分料理できないみたいになってますけど、実はお菓子作りはできるんですよウェーイ乁( ˙ω˙ )厂乁( ˙ω˙ )厂






皆さん、13日表現棟でお待ちしておりますよ?(ゲス顔)



さてさて、最近のお話、、、



先日、宮教の合宿所で成人式コンパが行われました!



あんなにばぶばぶしていた私も気付けば成人、、、

まだまだイクラちゃんみたいに「ちゃーーーーん!」とか言っていたいのにもう成人、、、



時の流れは早いものです。


私はその日どうしてもおバイトを外せなくて遅れていってしまったのですが、皆暖かく迎えてくださってとっても嬉しかったです!



まず、1年生作の激うま🐴ごはんをいただき、その後テレビでよくある「箱の中のものを触って当てようゲーム!」をやらされ、夜中なのに大絶叫。笑



触ったらヌルッとしてておえーってなってるのに、自分の指からはおいしそうな匂いするので本当に意味が分かりませんでした。

何かこの説明自体意味わからないですねぷんぷん!
(中はプリンと玉こんにゃくでした笑)



そしてひとしきり盛り上がった後は、相変わらず夜ふかしして全く中身のないおしゃべりをし、朝は後輩とラジオ体操。笑




とってもとっても楽しい成人式コンパでした(*´︶`*)♡
1年生企画運営おつかれさま!ありがとう!




成人式コンパを皮切りに、これからどんどん行事がたてこんできて、気付いたら試合シーズンに入ってるんですよね_:(´◇` 」∠ ):_


イベントも楽しみつつ、練習も疎かにしないよう頑張ります!


ではでは、そろそろガトーショコラが焼きあがるのでここらへんで!






えっ、あれ、くさっ、えっ?
posted by ちゃんちゅー at 13:55| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年02月06日

白湯ブーム


こんにちは(*^-^*)
宮教1年のさおりです!!




今年になってから白湯にはまってます
ただのお湯なんですけどね〜〜〜
ごくごくって飲んでます
たまに熱いまま飲んじゃって
やけどしてます笑


今年も相変わらず
こんなことばっかりで、、、


もう「宮教1年」
って言えるのもわずかなのに、、



よーーーーーーーーーし
がんばるぞぉぉぉぉぉぉおぉ!!


いっぱい新入生勧誘して
にぎやかな体操部にしたいなぁぁあ





そうそう!!
1月に部室の大掃除やりました〜
ついでに模様替え?配置換え?
したのでずいぶん広くなりました!


とーーーーーーっても
   「快適」



これで新入生がいっぱいになっても
部室で集まれそう〜〜〜〜




二次試験まであとちょっと、、
受験生がんばれ!!!


体操部の
お兄さん♡お姉さん♡は
みんなのことをずっと応援してます!



4月からみんなと一緒に
体操できることが楽しみ!
 
じゃあ春に体育館でお会いしましょうね〜


以上、おりんでした。。。

posted by ちゃんちゅー at 15:23| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

