2015年12月30日

おいしいプリンが食べたい

こんにちは、痩せる痩せる詐欺を繰り返しているちゃんみゆです。

最近先輩方が2015年の振り返りをしているので便乗したくなりました(⊙ꇴ⊙)
わたしも2015年振り返ります♡

1月〜2月
受験真っ只中でヒイヒイ。
センター数学UB許すまじ

3月
遊び呆ける1ヶ月
2キロ太りました

4月
ドキドキの大学生ライフ!ウェーイ!
部活動紹介の体操部のパフォーマンスを見て
「バク転したい!!!」と思うも、
部活だから週4でガッツリやるんだろうなと思い断念。すると思いきや、偶然体操部の勧誘に遭遇し、実際に話を聞いて入部を決意

5月
新生活に慣れていないためかあっという間に終わる。
トイレにiPhoneを落とす。

6月
体操部新歓。
色んな人との距離が縮まった気がしたイベントでした。
緑色の全身タイツで千と千尋のカエルのモノマネをするも似ていない事件。(笑)
あと、体操部女子会と称してスイパラに行きました♡:.(っ>ω<c).:♡°

7月
バク転強化期間だったような気がする1ヶ月。
ロイターとマットまでいくも、この後夏休みになりしばらく部活に来れなくなりスタート地点に戻ることに…(:3_ヽ)_

8月
THE 大学生の夏休み

9月
みさきさんみさとさんの誕生日会をみんなでしました。その後ss30の展望台でカップルに紛れてギャーギャーと夜景鑑賞。
そしてそして七大戦!今年は東北大主管!
楽しかったの一言に尽きます。
とーるさん本当におつかれさまでした٩( 'ω' )و 
からのキャンプ!
何年かぶりに公園ではしゃぎ、噴水でずぶ濡れになり、必死でけいドロをしました(笑)
これまためちゃめちゃ楽しかったです。

10月
そして、初めての一年生企画のイベントである芋煮🍲
みさとさんが蒟蒻を大きいまま食べたかったらしく、大きいままぶち込むという豪快なことをしていました。。。:;(∩´﹏`∩);:
そして怒涛のOB戦、OB総会、東北大学祭!
良い経験になりました。

11月
七大戦打ち上げで手羽一郎へ
手羽先の上手な食べ方を身に付けることに成功。

12月
忘年会
誕生日祝いをしてもらいました。
うれしかったです🙈
東北北海道大会
わたしは初めての仙台大。
たかしたくろうお疲れ様でーす

んー長い(笑)
まとめきれませんでした許してください(笑)
それにしても、まさかわたしが体操部に入るなんてな〜人生何があるか分からないな〜としみじみしてしまいます。。。
今では、体操部に入ってなかったら、なんて想像できないくらい自分の中で大きな存在ですが✌️
ということで、来年もよろしくお願いします!
良いお年を〜🙉

posted by ちゃんちゅー at 14:27| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月29日

流行語大賞!!

どうも!!おひさしぶりですね〜
宮教1年のさおりです!!


最近は寒くてしんどいです。
冬きらいです、、冬眠したいです、、
春は紫外線がちょっと、、
夏は太陽のアプローチがちょっと、、
日焼け止め何本あっても足りねぇ


秋はーーーーーー
食の秋、よい
読書の秋、よい
スポーツの秋、よい
体操の秋、よいよい


と、
まぁ今年は何かとよいよい言ってました笑


流行語大賞ねらえますね!
(調子乗るなよ、こらあああ!)

来年は語彙力増やします笑



そうそう、、
10月末に行われた体操の世界選手権
やっと見終わりました!!!
いやーーー体操好きにはたまらなかった

はじめて女子競技ちゃんと見ました!
自分がやるようになってから、
男子競技よりも興味がわきましたねぇ
平均とか床の動きは真似できるので
自分の演技のバリエーション増やします!

「採点表読もうっ」っていってから
早くも数か月たっちゃたぁ、、、
試合に必要な技、足りない技
ちゃんとみなきゃ、、、

来年はもっと明確な目標をもって体操やります!
まずは足のけが治します!完全復帰します!



怒涛の一年が終わります
来年はゆったりしたいものです


ではまたお会いしましょう!


posted by ちゃんちゅー at 11:49| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年12月18日

このブログのログインボタン小さくね??

こんにちは、やまもとです

それでは2015年を振り返ることにしましょう


1月
2015年になりました
僕の時代の幕開けです


2月
テストでうわあああってなってました
もうすぐなります
そして大先輩であるSHIRAKAWAさんから原付をもらいました
乗りやすい原付ですが、乗り始めて3分で事故りました。南無。


3月
追いコンで泣きかけました
僕が追い出される時は部員全員が号泣することでしょう
卒業式後の食事では大先輩SHIRAKAWAさんがまさかのカミングアウト!
拓都さんの鉄板ネタになりました


4月
なんと10人を超え....なんか内容が被っちゃいますね
別の話にしましょう
柔道部の見学に行きました
今でも勧誘されればかなり揺らぐくらい、柔道がしたいです
安西先生...!!


5月
誕生日!
来年は何歳になるのかなー♩


6月
理工戦!
文系のくせに理工戦士の僕は今年も参加しました
いやまあやっぱ楽しかったですね


7月
怒涛のテストラッシュ!
みんなは履修科目数はよく考えるように!


8月
部活行ったっけ...


9月
キャンプ!
いろいろあったけど楽しかった!
なんちゃらCEOになった!


10月
芋煮!
めっちゃ楽しかったで!!
一年生、お疲れ様。


11月
学祭!
お好み焼きをひたすた売り続けた
短期のバイトを始めた
「いらっしゃいませ、プリンターのお買い替えですか?」


12月
忘年会
いやなことは全部忘れました
今は楽しい記憶しか残っていません
法律も全部忘れました
けんぽうってなに??



こんな感じの2015年でした


いやー、年をとると時間が過ぎるのがはやいですね




前置きが長くなりましたがここからは本題である僕の近況報告です



最近、なんと僕はモンストを辞めました

そろそろモンストのCMにでれるかなってくらいやり込んでいましたが、辞めちゃいました



本題も終わったことですし、そろそろまとめの時間です




2016年は、頑張ります



もちろん、残りわずかな2015年も頑張ります




後悔のないように!!!








おわり







posted by ちゃんちゅー at 21:47| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。