2015年09月12日

いよいよかぁ

どうも〜4年の中島治樹で〜す。
年が経つのは早いもんですねぇ。ついこの間入部したばかりのはずなのにもう引退の年だなんて。

思えば入部したあの頃は先輩たちがすごく大人びて見えてましたね…
頼ればなんでも解決してくれるような、そんな安心感がありました。今の自分は後輩から見てどうなんだろうなぁと考えてみたりもします。まぁそんなもんなんでしょうね。

とにかく!しんみりするのはまだ早い!というわけで、明日は今までの成果が出し切れるように精一杯頑張ります!
現役最後の試合、気張らずいつも通りを目指します!部員のみんな、運営に試合に、頑張っていきましょう!!

posted by ちゃんちゅー at 23:48| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月11日

七大戦だ〜

こんにちは、4年生の津村拓都です。

つ、ついに大学生最後の大会が明日明後日明々後日に差し迫ってしまいました!
ドキドキですね!!

しかも、今回は大会運営のオプション付きです!!!
さらに、ドキドキですね!!!!!!!

楽しみだな〜

大学に入ってもう3年半が経ちました。
勢いで入部してしまった部活ももう終わりだ、と思ってもなかなか実感がわいてこないですね。
そんなもんですかね



せっかく最後なんでちょっと感傷に浸ります。











(じ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん)














・・・いろいろあったね


体操部の先輩後輩を含め、いろんな人にお世話になりました。
今まで楽しかったです。ありがとうございます。

これから先もお付き合い、よろしくお願いします!!

よーし、大会がんばろ(笑)

posted by ちゃんちゅー at 02:11| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年09月08日

キレイきれいしましょっ!

こんにちは!
宮教1年の遠藤沙織です!

4月8日に体操部に入部を決めて
ちょうど今日で5か月です(やったあー)

そして先日部室の掃除をしました!
これがまあ大変でしたー泣
でもきれいになったので気分爽快
最高ですね!

ここ最近は七大戦に向けての打ち合わせが
頻繁にあって部室に集まることが多いです
おまけに部員が多いので部室もわちゃわちゃしちゃう
とくに仕事を任されてないので勝手に掃除しました笑

七大戦は私のデビュー戦なので緊張MAXです
大好きでテレビで見てた体操を今度は自分が選手として
やってるのが不思議です!!!
初心者とかもう関係ない
楽しい体操ができるようにがんばります

七大戦の運営もスムーズにいきますように。

ではでは。
posted by ちゃんちゅー at 14:46| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

