2015年05月24日

寝れん(;´д`)



どーも佐藤です(´ 3`)


昨日、東日本インカレがおわりました

とっても疲れているのに寝れない!
なぜだろう(´・ω・`)こまったこまった


というわけで昨日の出来事について語ります
人( ̄ω ̄;)




昨日は試合前にインカレティーシャツと短パンをかいました!
とてもかわいいデザインなので気に入りました。
宝物なのではくのは週一にします(*´ω`*)




最近ここ二週間は体調不良などがあってあまり通せていませんでしたが

試合は久しぶりに万全の体調でできたのでとても楽しかったです。



床の演技なんて目の前の席に日体大がいたので照れちゃいました( ☆∀☆)      






今回は
通し練不足を痛感した大会でした
ダメダメです
反省します(´・ω・`)


細かいこととか、技のこととかいろいろ考えて月曜日からの練習はよりみのりのあるものにしたいです。



来月の理工戦もがんばります!






posted by ちゃんちゅー at 01:45| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月20日

暖かい!


こんにちは、4年の高橋です。
もう4年生ですね、早いです…

最近はだいぶ暖かくなってきて過ごしやすいです(*^^*)
練習もしやすいですね。

今年はとてもたくさん1年生が入ってくれました!
やっぱり部員たくさんいた方が賑やかだし練習も盛り上がりますね(*^^*)
1年生のみなさんよろしくお願いします!

最近はあまり練習に行けていないというのが現状です…
早く全部終わればいいのですが、なかなか難しいですね(´・_・`)
とりあえず頑張ります!

それでは失礼します(*^^*)

posted by ちゃんちゅー at 08:41| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

高気圧いっぱい来てほしい

こんにちわ〜津村拓都です。

最近の部活では、たくさんやりたいことがあるのと同時に大会が1ヶ月置きなので、練習と通しともうアップアップです。床はひねりたい!鞍馬さんは伏臥と縦旋廻と安定性!跳馬は転回前宙がしたい!あわよくば半分ひねりたい!鉄棒はがーーーってやって、アドラーとか大逆手とかやりたい!吊り輪平行棒は現状維持できれいにやりたい!こんなかんじでアップアップです。
でも、おぼれません!引退までは!

・・・年月が経つのは早いね
あと4ヶ月だもんね(笑)

やれ難聴キャラだの、やれおじいちゃんキャラだの言われることが多いですが、ほんとに歳を取った気分ですね。

でも、違うからね。難聴でもおじいちゃんでもないからね。
まだうら若き21歳だからね。
ちょっと聞き間違ったり、聞けなかったりするだけだからね。


自分の身体について、よくよく考えてみたら
目も悪いし、鼻も鼻炎だし、辛い物大好きだし、そのうえ難聴とか言われたら、五感のほとんどがやられていることに気付いた。びっくり

あと、頼りは触覚だけだな・・・・
健康には気を付けよう。
早く寝よう。

ごきげんよー
posted by ちゃんちゅー at 02:49| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。