2015年03月31日

あったかい春花見(さくら)

こんにちは〜2回目になります、1年の梅村です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
仙台もずいぶんとあったかくなってきて練習も寒くないのでとても幸せです笑
寒いと茨城の実家に帰りたくなってしまいます笑

3月に筑波大合宿がありました!私の地元で先輩や同期と歩いてるのは不思議な感じでした〜
でもこれでみんなつくばの良さを知ってもらえたと思うので私の頻繁な帰省も認めてもらえるはず!!

体操の方は高校時代とあまり進歩してませんが、90%くらいは戻ってきたかなーって思います。
久しぶりの試合!絶対緊張すると思うので失敗してもEスコアは落とさないように頑張りたいです(๑⃙⃘•ㅅ•๑⃙⃘)


追い出し会で元主将に体操部1のおバカキャラと言われたので払拭すべく2年生はお勉強頑張りますたぶん。
新歓時期は東北大学体操部ジャージを着てるので女子のみなさんぜひ来てねー♪
ではでは。
posted by ちゃんちゅー at 14:31| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月09日

合格発表

こんにちは!
もう何度目かの登場になる1年生の星です。

本日午後三時、合格者の発表がありました*\(^o^)/*
まずは合格おめでとうございます!!
1人暮らしを始める方も多いでしょう。なにせ東北大の7〜8割は1人暮らしですから(O_O)
不安に思うことがあると思います。そんなときは気軽に連絡してみてくださいね!体操以外だってばっちり答えますよ( ̄▽ ̄)


さてさて、体操部らしく体操のことも書いておきますね。
最近は床の後方のひねりがなんだか良い感じです。とにかく前も後ろもひねりは大好きですね、何もかも忘れてただただ楽しんでます。ついでに締めまで忘れちゃってるので、それは意識しておきたいです。
跳馬のツカハラも、なかなか形になってきたかなと感じております><
理工戦では使えるようにしたいですねぇ…
他の4種についても、少しずつ成長してるのかなといったところ。最低限足を引っ張らないように練習していきます!

あまり長くなってもグダグダになるだけなので今回はここらへんで!


P.S. 
体操部はTwitterも運営しております(o^^o)気軽にフォローしてくださいヾ(@⌒ー⌒@)ノ
右矢印1︎@tonpei_gymnast
posted by ちゃんちゅー at 15:27| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月07日

宮教にも、体操部は、あります。



こんにちは!
高校の時、川越シェフの次に小保●さんに似てるとよく言われていました1年のタケダです!


厳しい寒さを裸足で乗り越え、気付けば3月......


これまで
「あたちまだ1年生〜_(:3 」∠)_
先輩かまってかまってきゃ〜_(:3 」∠)_」
とかやってた私も2年生になってまう...



うおおおまだ甘えていたい!
ばぶばぶ言っていたい!!!(くず)



でも、後輩が入ってくるのは待ちきれないほど楽しみです╰(*´︶`*)╯



......入ってきてくれるのか宮教生(;∀;)




新入生に体操部があることをアピールすべく、4月は毎日部ジャージで大学行こうかな、、、
だんだん私、におってくるかな、、、


1年生の山野歩走の授業、倒立歩きで参戦しようかな、、、
ムキムキに、なっちゃうかな、、、



と、まあこんな感じで日々無駄に悩んでいます。笑
とにかく1人でも多く体操部に入ってきてくれると嬉しいです( ´ ▽ ` )





さてさて、練習の方ですが!

4月の下旬にグループ予選があるため、通し練習が始まりました!


冬補強で鍛えたはずなのにまー辛い。まー体力が持たない。
これから通しゴリゴリやっていくしかないですな!(白目)


そして今1番完成させたいのが、跳馬のツカハラです!


ツカハラを途中までやって首から落下する新技「タケダ」はできるんですが←、ツカハラはなかなかできないのです(・ε・`)

毎回首に大きなダメージを受けてめげそうになりますが、それでもやりたいと思っちゃうので頑張るしかないですね(・ε・`)

うん、応援よろしくお願いします(・ε・`)←




てことで、今回はここらへんで!
新歓のシーズンに入るので、このブログこれからガンガン更新されていきます!
要チェックですよー(^ω^)(煽り)
posted by ちゃんちゅー at 20:36| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。