2015年02月10日

べっ...別に全く記事と関係ないけど、善永はバレンタインチョコレートをいつでも待ってるんだからね!!//////

お久しぶりです。善永です。

冬も厳しくなり、練習が辛い季節になってきました。さすがに練習中くらい暖房付けてほしいですねぇ。お堅いですねぇ川内も宮教も...。
まぁ、練習設備を貸してもらってるんでなんとも言えませんが...。

最近の出来事といえばとうとうゴゴラーゼを覚えましたー!!(ワーパチパチパチ)
これを新歓で披露すれば新一年生が
「カッコイイ、俺もあんなことできるようになりたい!!」
と入部への意思を固めてくれることでしょう(ダンス部に)

後は東北大の体育賞の1つ、鈴木賞を受賞しましたがまぁこれはいいです、完全に私事なんでFBにでも書きます(オイ)

さて、あと二ヶ月もすればシーズンが始まりますね、今年は魅せる体操をテーマに頑張っていきたいと思います!!ではではー。






























あのっタイトル通り僕にチョコくれても良いんだよ、ね?ね?(焦燥感)
posted by ちゃんちゅー at 03:46| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月02日

成人式コンパ

新成人のみなさん、おめでとうございます

東北大学学友会体操部取締役に就任しました、山本です


さて、1月31日、2月2日というテスト真っ只中に、合宿所で体操部成人式コンパが行われました


練習終了後、かつてないほど白熱した討論の結果、途中入部のはうると梅ちゃんと僕の役職が決定しました

役職が決まったからには積極的に仕事しましょう

部員に仕事を与えるのも大事だと思います


部会後は豪華な食事と、ソフトドリンク、20歳以上の人は大人の飲み物で成人式コンパスタート。


いやー、はしゃぎましたねー。

先輩の顔に落書きした先輩や先輩の顔に何かを押し付けた先輩もいました


料理が非常に美味しかったです

特にアップルパイ。


そしてゆうたさんとの商談も成立。



いやっふーい!!!

そんなこんなであっと言う間に時は過ぎていき......







事件発生!!





しんどいのにすぐ隣で大熱唱して申し訳ない


0時を過ぎたあたりから台所を片付け始めましたが

油がやばい


今度から少し対策せねばならん


その後は眠気に襲われ就寝zzz...





朝起きると片付けや掃除はほとんど終わっていました

たくTさん、3年生なのにめっちゃ働いてくれてありがとうございます


だらだらだらだら過ごしながら17時くらいに解散。




すごい楽しかった



買い出しや料理等の、ほぼ全ての準備をしてくれた星君と武田、お疲れ様。


梅ちゃんもいろいろありがとう。


はうる、君は僕の部下だ。


部下の手柄は上司のもの!上司の失敗は部下の責任!




体操の話に移ります


ロイター板の踏み切りの際にすねがとても痛くてまともに踏み切りができません

なので跳馬をやるのは少しおやすみします


その代わりに床と平行棒に力を注ぎたいと思います

床は前方捻り、ロンバク宙、F:ねこ等を練習したいです


平行棒はスイング倒立や移行、宙降りを真剣に練習します


伸身ベーレはその後かな〜。



鉄棒は次回から車輪の練習です


つり輪はまあなるようになるでしょう


鞍馬はマジャールの練習をしたいけど、
少し難しいからとりあえず逆セアかな〜





テストはしっかり頑張りましょう





このブログを読んでる受験生のみんな、

あと3週間、勉強頑張ってね。



入学後、体験入部の時に「このブログを見た!」と言ってくれればご飯奢ってあげないこともないよ




前置きが長くなりましたがここから本題に入ります

















シャキッと歯ごたえ〜、シャキッと、コーーーーンーーー(わわわわ〜〜)




posted by ちゃんちゅー at 03:09| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

