2015年01月25日

二回宙返り・・・

こんにちは、三年の浅見です。あけましておめでとうございます。
ただいま、ちょうど試験期間の真っ最中なんですが、疲れたのでブログを書きます。

管理人なのに長いこと更新せずに申し訳ありません

しかし思えば去年のこの時期は4セメバリアがやばくて、いつも「もう俺留年だわ・・」とか言ってましたね(笑)
今でこそ笑い話ですが、そのときは半分留年を覚悟してました。。。


まあそこから頑張ったのもあって、それまで学科との交流というか行事とか一切参加しなかったような学生でしたが、次第にちょこっとずつ参加するようになってきて、自分の所属する化学・バイオ工学科が少し好きになれたような気がします

ついこの前の金曜日も学科のフットサル大会に出てきたんですが、割と楽しかったです。すごく楽しかったわけじゃないけどね。

あんまり、サッカーやってるやつって好きじゃなくて(偏見ですが)、サッカーサークルとかフットサルサークルのやつらばっかだったら嫌だなとか思ってたんですが、結構素人とか経験者とかが多くて(勝手な主観ですが)なんだかちょうどいいレベルで好感が持てました。     何様だよww


で、そのフットサル大会にでるために部活を途中で抜けてしまったことを反省しています。ということを、このブログを借りて言いたかったのでございます。すみませんでした



そして、タイトルの二回宙に話は移ります。お待たせいたしました。

やはり二回宙というのは誰しも憧れると思うんです。いや、結構な経験者はそんなレベルとうに超えているんでしょうが、高校・大学始めくらいだと二回宙というのはすごいんです!
俺だって高校2年で体操を始めて、宙返りに慣れてきた頃くらいから「二回宙やりてー」ってずっと思ってました。

しかし、しかしやっぱりおいしくない。おいしくないんですよ!!

できたとしても、二回まわるための努力と時間に圧倒的に見合わない。
まさにハイリスク・ローリターンですよ。

皆、やめろって言うでしょう。













だが断る
posted by ちゃんちゅー at 23:42| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。