2014年11月28日

午後の紅茶を午前中に飲んでやったぜ!

こんにちは
2年生の佐藤です.
早いもので9月29日ではたちになりました
お酒も飲めます!弱いけど.....
その日には体操部の人にめちゃくちゃ祝ってもらえてとても感激しました
ちなみにぼくのラインの画像はその時のプレゼントです


体操はあんまりそのときから成長しているとは感じられてないですが積み重ね大事にしたいので最近は倒立に興じています

あとわたし個人的には朝起きるのがつらくなってきたので少しまたストイック生活を始めようかと思います
ストイック生活については説明しません

のんびりやってるように見えてあさって東北北海道の大会が仙台大であるので気合いいれてきたいと思います
仙台大の怖いお兄さんたちに臆せずヤりたいと思います


posted by ちゃんちゅー at 15:29| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

うぃんたー、あげいん

こんにちは、最近いろいろ忙殺されております2年の善永です。
3ヶ月周期くらいでブログのローテが回ってきてるので前回は夏真っ盛りだったなーとか思っていたら仙台はもう冬。最高気温が10℃を下回る日も増えてきましたね。
二年目の冬が始まりを告げています▂▅▇█▓▒(’ω’)▒▓█▇▅▂うわあああああああ

とりあえず厳冬期に入ってしまうと身体がまったくあったまらずケガしやすいので今のうちに技をチャレンジしていきたいところですねー

最後に東北大学のイメージビデオを貼っておきます。体操部のメンバーも多数出ているので是非ご覧になってくださいね!

HAPPY東北大 TOHOKU UNIVERSITY: http://youtu.be/H3Dg536oP9U


posted by ちゃんちゅー at 14:50| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

