2014年10月31日

おこしやす

こんにちは、3年生の津村拓都です。

仙台もこの頃一気に冷え込み、冬が近づいてくる予感がバンバンです。
部屋の中でも息が白くなるこれからの時期は、まさに戦いです。
ちなみにエアコンの暖房が好きじゃないので、こたつで頑張るというのがポリシーです(たぶん)

さて、最近の様子ですが、代替わりがあって早1ヶ月が経ち、慣れてきたかんがあります。
個人的には、旋回→移行→降りが結構出来てきて嬉しいです。
また、鉄棒が相変わらず楽しいです。床は引き上げとつま先と着地がやっぱり難しいです。
平行棒は移行が怖くなくなったのと、棒下宙返りができそうでできないのが、よさげです。
でも、つり輪と跳馬が最近めっきり成長していないことを考えると、もっと頑張ろうと思いました。

小学生みたいな文章でした。

また、文化祭が10月31日〜11月2日まであり、体操部はそこでお好み焼きを焼いております。
おこしやす。

最近、焼肉とたこ焼きがすごい食べたい。でも、食費を抑えたい。
この葛藤は大学生のうちの、永遠のテーマのように思います。そのため、社会人になることを楽しみに生活していこうと思います。
でも、院に行くので就活は2年後です。

誰も得しない情報をテキトーにズラズラとかいてしまいました。
それでは、お疲れ様です
posted by ちゃんちゅー at 06:06| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月26日

絵心が欲しい!


こんにちは、3年生の高橋美咲です。
先輩方の引退後初めてのブログですね…
もう最上級生なのかと思うと何となく焦ります笑
あんまり上達してる気がしないので…

最近、部員が増えてとてもうれしいです(*^^*)
しかも女の子!人数が倍になったと考えるとかなり驚きです!
これは女子会できそう…
入部してくれてありがとう(*^o^*)

話は変わりまして、今週末に学祭があります!
体操部ではお好み焼き屋さんをやりますよ!
宣伝用の看板描かなきゃ…
動物しか描けないから動物園みたいになってるし(・・;)
ぜひ遊びにいらしてください*\(^o^)/*

posted by ちゃんちゅー at 17:54| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月05日

5セメを終えて一段落

お久しぶりです.主将となりました中島治樹です.これからまた気持ちを新たに励んでいきます.引っ張っていく正確ではないので,部員皆と足並みをそろえていければと思います.筋金入りの末っ子なもんで.

さて…ん?点がおかしいって?レポートの名残ですw慣れてくださいw
地獄の5セメ…「それほどでもないだろ」とか一瞬でも思った自分がアホでした.拓都に「目が死んでる」と言われた時は本気で焦りましたよ.質もそうですが何と言っても量が多かったですね.いやぁ,長かったけど達成感ありますね.

さて,新体制となったわけで色々とやり方を変えつつあります.月に1回の部会を必ず開くことにしたことや,強化日間を設けたことなどなど…部員それぞれが内に秘めていたアイデアを少しずつ反映していこうとしています.部会に関しては,上下関係なく部への希望や不満など意見を出し合える場になればと思います.より良い部にするにはみんなの協力が不可欠ですからね.部員のみんな!オラに力を!!

さっ,詳しくもないドラゴンボールネタに後悔したところで,今回は失礼します.つっこむ暇は与えませんぜ.それではまた〜.
それとしゅんや,いいブログだったぞ.(キメ顔
posted by ちゃんちゅー at 23:48| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

