2014年08月29日

最近

こんにちは

最近部活に行けてない山本です

7月から8月上旬にかけてのテストも終わり、やっと楽になりました

最近は教習所に通っていて次から野外でやります


緊張しまくりです



あ、そういえば携帯をiPhoneにしました






もう少ししたら部活に行こうと思います


早く部活Tシャツとジャージが欲しいものです


今回は短いですが、とりあえず今日のブログはこれで終わります



山本先生の次回作にご期待ください!
posted by ちゃんちゅー at 18:08| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

夏だ!体操だ!通しだ!合宿だ!


こんにちは!
2度目の登場、1年のタケダです(^○^)



入部して早4ヵ月……。


数少ない女子部員なので、体操部のおしとやかキャラの立ち位置を狙っていた訳ですが!



現実はと言うと、かぶっていた猫たちがニャーニャーとはがされ、今では彼氏48人いるんでしょ?だの、お米洗剤で洗っちゃ駄目だよ?だの、何かわーわーといじられております。orz




まあでも、これも体操部の皆さんと仲良くなれてる証拠ですよね嬉しいです〜(白目)






……そんなことは置いておいて体操の話しますね!




最近の練習は、七大戦に向けての通しがメインです!


通しの内容は理工戦の時とほぼ変えられず、技増えてません(;o;)


ですが、平均台で落下する頻度が減ったこと、段ちの停止回数が減ったこと、床にひねりを組み込めるようになったことは、自分の中で進歩かなと感じています。

ちっちゃい進歩ですけどね(^^;)))



通しは何度やっても緊張しますし、なかなか体力使うので大変ですが、、、


ここだけの話、いつもより大きな声でガンバと言ってもらえたり、通し終わった後ハイタッチしてもらえたりで、私は通し練習そんなにキライじゃないです。)^o^(


かまってちゃんかよとか言わないで下さい(^ω^)
末っ子ですもんしゃーないです(^ω^)



それと七大戦もオープン参加なので、順位が出ず少しつまらない気もしますが、今更東北大生になることもできないので、順位云々ではなく、宮教大の選手として見て下さる方々の記憶に残るような演技ができたらいいなと思います。


より美しく、堂々と演技することを目標に!
七大戦頑張るどー\(^^)/





話を変えて、来週から防大合宿に参加してきます(^o^ゞ


先輩方から筋トレがえげつないという噂しか聞かなくて恐れ戦いておりますが(笑)、七大戦前の貴重な機会なので、実りある有意義な合宿にしてこようと思います!

あと、ないコミュ力振り絞って他大のお友達作りも頑張ってきます(・ω・)bぐっ




と、いうわけで以上!
「帰省するから」という言葉にちょっぴり憧れを抱いている武田でした!
(ちなみに私は毎日帰省しております(^ω^)ぺろっ)

posted by ちゃんちゅー at 12:05| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

お盆

更新遅れてすみませんm(__)m2年の和田です。
お盆休みということで周りがみんな帰省してしまって嘆いています。
みんなの帰りを倒立しながら待ってます。

七大戦まで一ヶ月を切りました!
無茶してでも技を増やしたいところではあるのですが、怪我の関係でなかなかなかなかです。
様子を見つつやっていこうと思います。

関節チェンジで!!
posted by ちゃんちゅー at 22:52| Comment(0) | 部員日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

